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フレッツ光セキュリティーがアップデートサーバーに接続できない。
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- aki43
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CTUと言う事は 西ですよね サポートセンタに聞くのが一番ですが ウイルスクリアの事でしょうか ウイルスクリアの場合なら Bフレッツの場合と フレッツ光ネクストの場合は接続先が違うので 外付けの無線機器などを利用の場合は 要注意ですね NTT機器だけの場合も 要注意です で ウイルスクリアの場合なら オンラインユーザー登録ではないと思いますので これも 要注意です >インターネットは普通に接続できてます。何かCTUとか無線LANルーターとかに設定がいるのでしょうか。 ネットとウイルスクリア(の場合) は接続先が違いますので ネットで okでも つながる訳ではないです
- Fronta12
- ベストアンサー率68% (39/57)
セキュリティ対策ツールでは最初の一回のみユーザー登録なしでアップデートが可能ですが、 それより先はオンラインユーザ登録をしないとアップデート機能が有効になりません。 http://www.nttwest-fc.com/faq/faqdet.php?faq_code=711&s_code=SECURITY&c_code=&keywdurl=&uintPage=4 http://www.nttwest-fc.com/faq/faqdet.php?faq_code=712&s_code=SECURITY&c_code=&keywdurl=&uintPage=1 セキュリティ対策ツールのメイン画面を呼び出して、左側メニューの [アップデート/その他の設定]をクリックし、 [オンラインユーザ登録]で必要な項目を記入して登録をしてください。 …それとも、オンラインユーザ登録の画面そのものが出てこないのでしょうか? でしたら、いったんセキュリティ対策ツールを削除して、再インストールをして試してみて下さい。
- nisina_247
- ベストアンサー率29% (35/120)
セキュリティ対策ツールのオンライン登録はしましたか? してないとアップデートをするためにそのようなメッセージがでますよ。
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