• 締切済み

大好きなのに…叶わない恋なのかな…

wanwan2009の回答

回答No.4

自分は男なんですが、あくまで個人的意見として参考程度に読んでください いきなり言われて納得いかないって気持ちわかります。自分がされた立場なら説明してほしいって気持ちになるでしょうね。 でも文章を読むからにいさぎよく引き下がるほうがあなたのためかと思います。 友人にも女性と別れるときもめてしまった人がいますが、言い方悪いかもしれませんがあまりしつこくしてしまうと男は余計嫌がって逃げてしまうものですよ・・・ 割り切れない気持ちはおありでしょうが、ここはスパっと忘れて自分のことを好きになってくれる新しい方をみつけるのが今後bombommさんのためになると思います。良い人と巡り会えることを願っております