• 締切済み

写真を印刷の機能 余白にコメント

印刷をするとき、写真の周囲にできる余白の中にコメントを入れるソフト知りませんか、 余白に、撮影場所年月日を入れたい。

みんなの回答

• Fuu1962
回答No.1

ViXならできますね。 撮影年月日は自動で入れることができますが、撮影場所についてはコメントで入れていきます。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
yoshittmm
質問者

お礼

そうですかVIXは入れてあるので、やってみます 余白の位置も動かせるといいですが。 ありがとうございます。