• 締切済み

人間は何のために生かされているのですか?

人間は何のために生かされているのですか? 神が人間を生かしているとするならば、何を期待しているのでしょうか。 神のパートナーとなるべき有望な人材の発掘ですか? 自分でも分からない宇宙の真理を解かせているとか?? それともただのお遊びなのかな。 あなたの考えをお聞かせください。 宗教的観点からの回答も歓迎いたします。

みんなの回答

noname#100428
noname#100428
回答No.1

自分の歴史を作っているんですよ、毎日、毎日 試行錯誤の連続が何かを生み出すのです 何十年も生きれば分かってくるし、体感出来る事も有ります 宗教的に言うと、神人和楽だそうです(しんじんわらく、と読みます) 生きても居るし、生かされても居ます わかるまで、頑張って生活を送って下さい、参考まで