• 締切済み

男は女を守るもんだ

この前見た映画で 「男は女を守るもんだ」って言ってたけど 具体的には何をすればいいんですか?

みんなの回答

• hasire750
回答No.4

>具体的には何をすればいいんですか? カノジョのパソコンがぶっ壊れて困っていたら即座に代替機の準備が出来る事です。

• nik670
回答No.3

具体的には彼女に聞いて下さい。 彼女の不安をakanechangさんが打ち消して あげればいいんです。 誰かに命を狙われている!となればakanechang さんが守ってあげればいいし、会社の上司に いじめられている!と言えば、akanechangさん が会社に怒鳴り込んでもいいでしょう。 お金に困っていればakanechangさんが助けて あげるのもいいでしょう。 すなわち守ってもらいたい物は人それぞれ違う ということです。だから守りたい彼女に聞いて 下さい。 ただ基本は彼女を不安から全て解き放してあ げるのが男の役目だと思います。 だから男のが女より力があるんです。この力 を女を守るために使わないと・・・・。

noname#98478
noname#98478
回答No.2

どんな事でも、いいと思います。 物理的に守るでも、 経済的に守るでも、 精神的に守るでも。 あとは、受け取る側の女性が 「私、守られてる」って感じれば成功です。

noname#174316
noname#174316
回答No.1

まずは金銭面で養うというのがありますよね。 後は暴漢に襲われていた場合に助けるというの。 更には色々な悩み事を聞くなど。 とりあえずは分かりやすい三点を挙げてみました。 ・金銭面 ・体力面 ・精神面 付き合う上で様々な事があると思います。 何をしなければいけないというのではなく、女性が困っていたら状況に応じて臨機応変に助けるという スタンスであれば守れる事は多いのではないでしょうか。