• ベストアンサー

こち亀を読みたい

こんにちは。 この期に及んでですが、最近こち亀を読みたくなりました。 こち亀を読むにあたって何か注意する点ないでしょうか? 幾分150冊以上出ているので新書版とかあるのかなぁとおもいまして…。 どなたかお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/zen_list.cgi?siries_isbn=X-08-852811-5&siries_kanren_isbn=&mode=2 公式みた感じでは特になさそうです。 新書、文庫、ワイド版などは通常完結してからの収録になると思うので 現行のコミックスから出ることはあまりないのでは。 注意点は冊数が多いので費用や場所のことを考えて 合った方法で読むことじゃないでしょうか。 あと、初期の頃はずいぶん絵柄やキャラも今と違いますから 1巻から順に時系列で読んでいった方が混乱がないと思います。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございました!