• 締切済み

コンサート

皆さんは、コンサートが13時開演だったら。何時に会場に着くようにしますか? 是非とも教えて下さい。

noname#150493

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

会場内で販売されているものを買うのなら、2時間前とかもっと前から並んで、会場と同時に買い物へ!  そうでなければ、開演30分まえあたりでいいかなぁと思っています。 まぁ時間が時間ですから、昼食を考えれば1時間半前かな?(ファーストフードなどならもっと短くても良いけど、座ってきちんととなるとそれぐらいは余裕で見ないと大変です)

質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさい。参考にします。 ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 場所にもよりますが 11時頃には会場を下見します お昼を会場の近くで食べると思うので 食べて列ができているようなら並びます

質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かります。