• ベストアンサー

コンサート開演時間過ぎても入館できるのでしょうか。

ある日にコンサートあるんですが、その日が仕事なんです。。開演時間過ぎになら、なんとか仕事きりあげることができるのですが。。。開演時間過ぎても会場に入ることができるのでしょうか。やっぱり無理なんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

出来ますけど、演奏中は無理です。 曲と曲の間で演奏者が一度、 舞台裏に戻ったときに係員さんが誘導してくれます。 あまりにも遅いと最悪、休憩時間までは入れません。

その他の回答 (2)

• tyutulip
回答No.3

ジャンルによりますね。 クラシックですと、楽章と楽章の合間に入れてくれることもあります。最低でも、曲終わりには入れてくれるでしょう。

• nyannmage
回答No.2

係りの人が案内してくれて入れますよ(暗くて危なかったりするので) 特にドームなんてビール飲みながらでトイレにも頻繁に行けるし・・・ (普通は、飲まないよね~~私の友人がやっちゃいました)