• 締切済み

オゾン水

自作オゾン水装置のオゾン水濃度を光度計を使い測定します その時検量線が必要なのですが そのと使うオゾン水の検量水がありません どこかで濃度一定の検量水は売ってないのでしょうか?

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

売っていません。 オゾン水にご執心のようですが、誰かに頼らず一から自分で積み上げないと誰も相手にしてくれません。 さらに宗教家の「狂気」も必要です。悪い意味ではありません。天才はみな狂気を持っています。