• 締切済み

アサガオの大きな葉は、間引いても大丈夫?

アサガオの葉が大きくなりすぎて(直径15cmぐらい)、お花が、大きな葉に隠れてしまいます。  大きな葉は、間引いても大丈夫でしょうか。   また、間引いても大丈夫な場合、間引き方の注意点はございますか。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

大丈夫です。必要最小限にしてください。成長に影響が出ることになります。

tyolax
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 専門家の方のようですので、早速、実行させていただきます。 お世話のなりありがとうございました。 お礼が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。