• 締切済み

veohについて(ドラマ動画無料サイト登録方法)

veohのはじめ方がぜんぜんわかりません。教えてください。 ちなみに、昨日少しやってみたのですが、veohをはじめるためのお助けサイト的なやつをみても全然です。 原因は、自分が極端にパソコン素人であることと、英語がある程度読めても(現在受験生です)それがインターネット上で何を指すのか良くわかっていないこと、それから「プラウザ」「アップロード」「ダウンロード」などの正確な意味をわかっていないこと、お助けサイトはありがたいが、veohはなんかどんどん進化しているから追いついていないこと?などがあると思います。 ちなみに自分は30分以上の動画を閲覧したく、それ以外は今のところ考えていません。 どうかご回答お願いします><

みんなの回答

noname#229985
noname#229985
回答No.1

解説サイトを見て理解できないのにここで教えるのは不可能に近いですね。 お友達、または近所で利用してる方に目の前で教えてもらう以外方法が無いのではないでしょうか?

kawaiizyoy
質問者

お礼

質問のポイントがちょっとズレていました。 すいません。