• ベストアンサー

インテルについて

大手半導体メーカーインテルはCPUはもちろん、マザーなども作っていますよね。 どこかのページでインテルはUSBフラッシュメモリーも作っている。と読んだ気がするのですが、どうなのでしょうか? SSDを作っていることは、知っています。 回答よろしくお願いします。

• Aoox
  • お礼率93% (209/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

最終商品としてのUSBメモリは・・・・ないんじゃないかな? USBメモリで使う、部品(SRAM)は作っているが・・・・

Aoox
質問者

お礼

なるほど、SRAMを作っているということなんですね。 てっきりUSBメモリを作っているものだと、思って懸命にインテル製のUSBメモリを探してました(笑) 回答ありがとうございました。