• ベストアンサー

勉強時間を記録する表のテンプレート

1ヶ月でどれくらい勉強したかを記録するテンプレートを探しています。10分刻み(で四角を塗りつぶすような)の表を印刷して自分の勉強時間を記録したいです。このような表をダウンロードできるWebsiteをご存じの方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
yoshipon22
質問者

お礼

このようなソフト探していました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 行動計画(記録)表 excelで。

    15分刻みで記入できる 行動計画表(記録)表を付けたいと思います。 excelで自分で作れば、なんですが もし良いものがあったら参考にしたいです。 フォーマット、テンプレート?はどこかにないでしょうか。

  • エクセルでの勉強計画表

    こんにちは。 2時間ほどネットで勉強計画表のテンプレートを探していたのですが、中々自分の思っているようなのが見つからなかったので質問させて下さい。 一応、エクセルは使えるのですが 日付、時間、やったことなどを上手くまとめられてるサイトなどご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 可愛い時間割表を作りたい

    タイトルどおりなのですが、1年生になる子供のために、可愛い時間割表を作ってやりたいと思っています。 入学や学校生活などに使えそうな可愛い素材屋さんをご存知の方、また、可愛い時間割表をそのままダウンロードできるようなHPがあれば、ぜひ教えてください。 検索してみたのですが、イメージに合うような素材がみつけられないのと、時間割表はあまり見当たらないんです。 よろしくお願いします。

  • 勉強時間を記録するフリーソフトを教えてください

    現在、会計の勉強をしているのですが、科目数が多く、全ての科目にバランスよく時間を割り当てるのに苦労しており、どの科目を何時間勉強したのかを記録したいと考えています。 そこで、勉強時間を記録できるソフトやサイトなどがありましたら、教えてください。(個人的な好みですが、サイトの方であると嬉しいです。)

  • テンプレートの色を消したい(変更したい)

    テンプレートでダウンロードして、会社等の資料を作成しています。 ここで質問なのですが、テンプレートのほとんどの表は、1行ごとに色が付いていますが、出力の際に色を付けずに印刷したいのですが、できません。 色を消すこと(もしくは変えること)が出来るなら、教えてください。 お願いします。

  • 工数表のテンプレートってないですか?

    お世話になります。 工数表といいますか、 各従業員について、 1週間の曜日ごとに、 何時から何時は、何の業務をやっていたかと いうことについて、 帯状の横棒グラフなどで、 記述していきたいと思っています。 例えば、アウトルック(予定表)にしても、 サイボーズ等にしても、 同様の型というのは、ある程度確立したものであると おもうのですが、 エクセルなどで、(新たに自分で作らなくていい) テンプレートって出ていないのでしょうか? ご存知でしたら、ご指導よろしくお願い致します。

  • DVD-BOXのテンプレート

    DVD-BOXのテンプレート セル用DVD-BOX(4本入り)をデザインすることになり、 そのテンプレートを探しています。 担当する印刷会社に聞きましたが、持っていないとの事。 ダウンロード出来るサイトを御存じの方がいましたら教えてください。

  • 席次表を手作りするには

    いつもご回答ありがとうございます。 またまた質問なのですが、約1ヵ月後に結婚式を控え、招待状の出欠も帰ってきたところで、配席・席次表の作成の段階にまいりました。 式場に頼むと単価が1150円と高かったため、席次表を自作しようと決めました ところが人生の中で、席次表など作ったことがなくまったく見当も付かない状況です。 いろいろ調べたりすると、業者に頼んだり、自分で作ったりとさまざまですね。 業者に頼むとなると、印刷代こみで7~8万です。 では自分たちで作ろう!と意気込んでみたものの、なにをすればいいのやら・・?と、いったところです。 ネットで無料のテンプレートをダウンロードして作成し、印刷・・・とゆうのはわかりました。 また、シモジマ・ハンズなの文具店に売っている席次表のセット(10セット大体2000円くらい)のを買ってきて、そこの添付されているお店のURLからテンプレートをダウンロードして使うといったのもわかりました。。 しかし、家庭で印刷となると、プリンタのサイズに限りがありどうしようか迷っているところです 私の考えている席次表はサイズがA4でないのです。 なぜならば出席者が96名、1卓6~7名着席、丸テーブル、横に3~4列・たてに3~4列といった配置で、一度ダウンロードしたA4サイズのテンプレートに配席してみたらギュウギュウで、文字が見にくいなどの難点がありました。 できるならゆったりとした配席にしたい、文字も見やすく少し大きめにしたい、できるならゲストお一人お一人にコメント(かなり短く他己紹介のようなもの)を入れたいなどを考えると、A4サイズでは厳しいのです。 なので、考えたのがA4ロングサイズ?といった紙がいいのか? それとも、自宅のパソコンで作成したB4のデータを印刷業者に持ち込んで選んできた紙に印刷するほうがいいのか教えてください。 ちなみに印刷業者はキンコーズを考えています キンコーズでは、自宅で作成したB4(できるならA3の三つ折タイプ)のデータを持ち込めば、プリントアウトしてくれるのでしょうか? また、「この紙に印刷してほしい!」といった要望もかなえてくれるのでしょうか? 自分で問い合わせたらいいのでしょうけど、どなたか同じ経験された方がいましたら教えてほしいです。 キンコーズをお使いになられた方いますか? また、その他おすすめの印刷業者があれば教えてください。。 家庭用プリンタ(A4サイズまでとゆう制限がある)で印刷できないので、別の方法でB4やA3で席次表を作成された方いましたら教えてください おねがいします・・・・ 式まで1ヶ月をきりました・・・ いまになって席次表で焦るなんて恥ずかしい話ですが、どうか見捨てず教えて下さい:; 追記 また席次表のほかに、プロフィール・新居案内・あいさつ文・メニューなどのオプションも印刷したいのですが、やはり両面印刷がいいのでしょうか? キンコーズでは両面印刷できますか?

  • テンプレートのカレンダーについて、

    家庭で遊びでパソコンを使っています、 はがきソフトで年賀状を、どうにか出来る程度ですが、お願いします。 マイクロソフトのサイトにあるテンプレートのカレンダーを、ダウンロード、エクセルにインストールされました。 お聞きしたいのは、12ヶ月分あるのですが、2月だけが必要なんです、テンプレートカレンダーの一部の印刷はできないにでしょうか? 自分なりに、プリンターの設定や、印刷プレビューの設定も見たのですが分かりません。 印刷が出来ないなら作成したらいいのですが、ワードもエクセルも、よう使いません、よろしくおねがおします。 XP ホーム FMV

  • エクセルで時間計算をして表を作りたいのですが

    タイトルのとおりです。 =IF(AND(E$6>=HOUR($C7),E$6<HOUR($D7)),1,"") このような文で、シフト表をつくります。 これは時間単位ですが、30分単位も作りたいのです。 この表は開始・終了時間を入力するとシフト表に色つきバーができて、どの時間に何人いるかを見るためのものです。 勤務時間帯が時間単位ではなく、30分刻みなので30分の表部分を入れたいのです。 お詳しい方、よろしくお願いいたします。