• 締切済み

二股

大学4年生の女性です。 私は、二股をしています。以前の私は、二股をしている人を軽蔑していました。別れてから付き合えばいいのになと思っていました。二股が悪いとはわかっています。 しかし、最近2人と付き合うようになりました。友達にも言えないでいます。 一人目は、大学の同級生です。友だちから紹介されました。 告白をされたのですが、見た目がタイプじゃないせいか、最初はそれほど好きではない状態から付き合い始めました。しかし、性格が合ったのか、話していて落ち着くし、楽しいです。食べ物の好みもぴったりで、付き合ってからお互いのことを何でも話して、よく理解しています。結婚のことも話すくらいです。悩みも励ましあってきました。 理想的な人で、いい思い出を上げればきりがないほどなのですが、見た目がタイプじゃないということだけが引っかかっていました。 つい最近、サークルに入部してきた2年生の男の子がいます。見た目がタイプで、話すのもドキドキしていました。 すぐに仲良くなり、付き合うことになりました。彼は、私が彼氏持ちということを知った上です。 気長に、どちらを選ぶか考えていいと言っていたのですが、俺だけのものになってほしいというようになりました。 今の自分の気持ちが分からない状況です。今までのことを思い出しても、つらい時支えてくれたのは最初の彼氏で、そんな人と別れていいのか・・と考えてしまいます。いい旦那さんになることも想像できます。でも、最初の彼氏のことが本当に好きであれば、他の人など目に入らないのかもしれません。それに、だんだんと最初の彼氏に家族愛を感じるようになってきて、恋愛感情が湧かなくなってきました。それに、今まで家族にしか感じなかった、イライラする感情が湧くようになりました。 新しい彼氏は、性格はそれほど合わないかもしれないし、まだ19歳で私の3歳年下です。大学院に行くそうなので、社会人になるのはまだ先です。いろんなことを考えると不安はあります。ただ、見た目が好みで、いつまでも見ていたいんです・・・ どちらにすればいいのか分からなくなって、頭の中がぐちゃぐちゃしている状態です。早く決めなければと思うのですが・・・ 一度二人とも別れようと思ったのですが、新しい彼氏に止められました。 最初の彼氏は、今回就職を諦めて、公務員に切り替えるそうで、 将来が見えてくるのはまだ先になりそうです・・・ 客観的に見て、私はどうすればよいと思いますか? 良くないことをしていることはわかっているのですが・・・ 早く結論を出したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

多分、あなたは最初の彼を選ばないと思います。目移りしてしまうと、なかなか前の気持ちには戻れないんです。そして、二人目の彼氏を取っても、そのうちに別れると思います。 というのは、私がそうだったからです。 そして5年経った今、私は違う彼に二股をかけられました。因果応報です。自分勝手な恋愛で人を傷つけてしまった分、全部自分に返ってきてしまうんです。今、一番目の彼はさぞかし苦しいでしょう。(二番目の彼は、二股を容認している時点で私はダメです) 二股する気持ちは経験者の私にも良く分かりますが、犯罪以上に心を傷つけるもので、必ず自分に返ってきます。必ずです。 友だちにもいえない恋愛はやめましょうよ。自分を下げるだけです。 2倍辛いと思いますが、しばらく二人に「距離を置きたい。2ヶ月だけ、時間を下さい」と言って、じっくり一人で悩んでください。親友に一人だけでいいから、全部本当のことを話してください。二人の彼は2ヶ月苦しいと思いますが、そこはしょうがないです。 いずれどちらかと結婚した時に、子供に「ママは二股してて、今のパパのほうを選んだのよ」って言いたくないですよね。 いったん鍋を空っぽにしないと、良い恋愛はできません。クリーンな自分になった時に、よそ見もできないくらいの運命の相手が現れるかもしれませんよ。 それでも寂しさに負けてしまうようなら、自分も思い切り苦しんで成長して人の痛みが分かるようになるので、それもいいかもしれません。 厳しいことばかりですみません。「見た目」かっこいい彼も10年後にはハゲてメタボになるかもしれません。中身が大事です!後悔せず、自分を下げない素敵な恋愛をしてくださいね!

  • akiboco
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.5

なぜ結論を急ぐのですか? 付き合うときはどう心に決めて付き合ったのですか? いろいろ悩んで付き合い始めたんだと思いますが 結論を急ぐと絶対に後悔が残りますよ。 ずるいかもしれませんが、じっくり吟味しては? ただ可愛そうなのは、最初の彼ですね。 事を何も知らない。 情報と言う観点から、後の彼のほうが全てを知っている。 顔や性格を無視してのこの関係の場合、最初の彼が知ったとき 浮気されたとなるでしょう。 後の彼はそれを承知で付き合っている分、追う側となり ノーダメージですね。 最初の彼と別れることとなった場合、後の彼にも捨てられると思います。 なぜなら顔に惚れているのを見透かされていると思います。 彼女になった暁には、ほかの子を口説いていると思います。 早く結果を出そうが、二股をした事実は変わりませんから。 自分のことだけを考えず、相手に思いやりのある 考えを見出してはいかがですか?

  • butachimu
  • ベストアンサー率23% (61/256)
回答No.4

既婚男性です。 一番良いのは見た目にタイプな男を見つけて付き合ってみて、最初の彼氏のように 何もかも合うなって人なら結婚も考えるってのが理想だとは思いますが、 とりあえず今回の場合でいうとどうでしょう?正解ってのは今回の件は無いと思います。 なのであくまで個人的な意見と経験で話しますが まずたいがいの場合顔やスタイルは見飽きます。 私も妻と出会った時は超ドンピシャと思いましたが一緒にいるにつれて こういう顔がタイプだったっけ?と思うようになりました。 はっきり言ってギャルなのですが広末みたいな清楚?カワイイみたいの方が今はイイなと思います。 でも別に妻が嫌いになったわけでも好きじゃなくなったわけでもありません。 そして顔やスタイルは歳をとるごとに変わってきます。 それに性格などが合えばそれに越した事はないですが性格はまぁそれなりに合ったから 付き合ったけど数年したら顔がおやじっぽくなってきたぞ とかまぁなんらかの変化はありますよね。 そうなったら最悪です。顔もタイプとは微妙、性格も超合ってるとは言い難い。なんて感じで。 特に新しいものや男、自分の持ってないものや男 って良く見えますからね。 そうは言ってもいろいろ経験しないと分からない事もあるしまだ若いんで この後もずっと二股OKとは言いませんが最終的には自分の思ったとおりに行動するのが一番です。 あとで後悔した時の質が違いますから。 ただ私がよく言ってるんですが 人って失ってから、あぁ大事な人だったんだなとか本当は好きだったんだなとか よっぽどあの人の方が私を大事にしてくれたなとか分かるんですよね。 早く気付けばいいんですけど人間ってバカなのか失わないと中々分からないんですよ。 まぁ私が言えるのはアドバイスというよりそんな感じなので後は思いっきり悩んで どちらかに絞るか、どちらも別れるかはご自身で決めて下さい。 今はまぁいいですっつうかしょうがないですけど、ずっと二股はダメですよぉ!!

  • hyuga1960
  • ベストアンサー率32% (17/53)
回答No.3

四年生の先輩であるあなたが同級生の恋人がいるにも関わらずサークル新人の二年生の子に目移りしてしまった。 何故なら今の恋人の見た目がタイプじゃないから。 書き方を変えれば、こうなります。 人から諫言されるとムカッと来る方でしたらこの先はどうぞ読まないで下さい。 乱暴な言い方をするなら、どちらとも別れようと思われたときのあなた自身が一番正しかったように見えます。 問題だったのは、それを片方にだけ言ってもう片方に言わなかったような感じがする所です。 >一度二人とも別れようと思ったのですが、 このお言葉に嘘はないでしょうか。 新しい彼氏の方にだけ別れを切り出してみたけど、同級生の方にはハッキリと言わずにさりげなくチラつかせてみただけという事はないんでしょうか。 >>新しい彼氏に止められました。 それはそうでしょう、その男の子にとって折角のチャンスですから。 七夕の日に奇しくも二股のご相談をなさるというのは、 余程さ迷いの最中にあるんでしょうね。 四年生大学の最終課程だったら、もう9ヶ月後にはスーツを着てオフィスにいる自分を想像する事ってないんでしょうか。 お二人のうちの二年生の子は、あなたを同級生(その子から見れば先輩)の男から奪い取ったことでで満足してあなたに飽きるような気がします。 かといって、同級生の恋人の見た目がそんなに嫌だというならそれも問題でしょうね。そもそもその同級生と付き合っていなければ新人の見た目の良い子に引かれるという事もなかったでしょうから。 それに第二第三の見た目の良い子はこれからも出現し続ける可能性もあります。 そのサークルの男の子以上にもっと目を奪われたくなるような子は世の中にゴロゴロしてる筈。 いちいち迷ってたらキリないんじゃないでしょうか。 なるべくなら将来全般を決定するMr.Wrightは実社会に出た後からきっと表れると考えて、今はもっと強い女の子でいた方が賢明な気がします。 9ヶ月後、年下の子は大学生として自由な時間を持ったままだけど、あなたの方は働き出して別な世界に生きているんだという事を忘れずに。 四年生の大先輩のあなたが三歳下の新人の後輩の男の子と仲良くなるのは左程むずかしい事じゃなかった筈だということも含めて。 彼氏の一人もいない女の子から見れば、さぞやあなたには心中では批判的かも。

  • VQooQV
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

はっきりするまでじっくり考えればよいのではないでしょうか? 何事も時期というものがあるような気がします。 決まらないのは、まだ時期ではないからだと私は思います。 悪いことをしているという罪悪感もわからないではないですが、 物事の善悪なんて、非常に曖昧で、特に恋愛に関してはさらに個人的な事柄だけに一概には言えないと思います。 (二股や浮気を奨励しているというわけではありません。) また、今は二人を必要としているのがあなたという人間なのですから、 そういう現在の自分をもっとよく見つめてみて、その状態で本当に必要なものをじっくり見極めた方が良いと思います。 とはいえ、そうしている間に長くお付き合いしている方に新しい方の存在がばれてしまう可能性もあります。 でも、それはその時です。 悩んでいるあなたに寄り添ってあなたをもっと理解しようとしたり、二人の問題として一緒に考えてくれる彼かもしれません(このような彼の側面が見えたら、それはそれですばらしいですよね)。 しかし、そのようなあなたの生き方を否定し、去ってしまうかもしれません。 そこは腹を括った上で、御自分を見つめてみたらいかがでしょうか。 これをきっかけに、とても大切な事が見えてくるかもしれませんよ。

  • Mayutta
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

こんばんわ。25歳女です。私が思った事を書きます。 恐らく最初の彼の方がいいのではないでしょうか。 たぶん一緒にいて当たり前と思って家族のように思ってしまっているのかもしれませんが、もし実際にその彼を失う事になった時に彼の大切さがわかると思います。 もし今彼が浮気して、あきらかに606500さんと違うタイプの人に行ったら・・嫌だと思います・・・(自分がタイプではなくても世の中には絶対に彼がいいという人はいると思いますよ!) もしそれが嫌だと感じなければ今の新しい彼にいくのはいかがでしょうか?? 人は失ってからではないと気がつかない事、たくさんあると思います。 そして私は結婚してますが、なかなか家族のように思えて自分が自然体でいられる人、なかなか出会う事は出来ませんよ! 私は、顔はタイプではなくてもそんな自然体でいさせてくれる彼を大切にしてあげた方がいいと思いますし、606500さんもその方が長く見て幸せになれると思います。 606500さんと同じ様な状況に私もいます。(不倫なのにそんな私がアドバイスしてすみません><) でも友達みんな、今の旦那を進めます・・・ だから迷う気持ち同感して回答しちゃいました。 でもまだお若いと思いますし独身の間はたくさんの恋をして良いと思います。そして、難しいですがどっちを選んでもそれが運命だと思いますし、間違ってはないと思います。 今は新しい彼に向っていると思いますが、一度同じハードルで見てみていかがでしょうか??

関連するQ&A

  • 二股…

    20代前半の会社員です。 大学時代から付き合っている彼氏がいますが、毎日会って いたので、お互いの事を全てとは言いきれませんが、ほぼ 理解し合い、いい意味で気を使わない付き合いが出来る ようになりました。 今はお互い社会に出て、時々しか会えませんが、 信用を頼りに毎日過ごしているという感じです。 ところが私のほうが、同じ会社の先輩と仲良くなり、 付き合うことになりました。 二人は性格がまったく正反対で、かといって足して2で 割った人が現れればいいなと思うものでもなく… 自分自身がまだ若いと自覚しているので、 先の事は時間をかけて考えていこうとは思っていますが、 自分の優柔不断さが情けないです。 友人が二股をかけていたときは、信じられない、 自分は絶対そんなことしない、とまで思っていたんです。 いろんな状況のカップルがいるし、それぞれ状況は異なる んでしょうけれども、二股は、経験しないと分からない 辛さだなとも思いました。 この先何が起こるかはわからないから不安です。 今付き合っている人とまったく別の人と結婚しているかも しれないし、それは何とも言えませんが、 同じ経験のある人の話が聞きたいです。

  • 二股中です

    二股中です 大学1年生、女19歳です。昼は学生、夜はキャバで働いています。でもキャバは今月で辞めます。 先に付き合った彼は大学が一緒の19歳です。本当に優しくて、「好きだ」「可愛い」と私のことを愛してくれています。キャバも理解してくれて、とにかく優しい人です。 二股を続けるなら、別れてもいいと思っています。 しかし、学校のみんなは付き合っていることを知っているので[別れた後の学校が気まずい]とびびって何にもできません もう一人の彼は29歳でキャバのお客さんでした。過去の恋愛を全部聞きました。本当に好きな人とは結ばれたことがなく、悲しい付き合いしかしてこなかったようです。私のことは一目ぼれで、彼氏がいると言えずに付き合ってしまいました。彼は仕事をしているので一緒にどこかに出かけるのも週1程度です。 二股は嫌なので、こちらも別れなきゃと思っています。 しかし、居酒屋に一緒に入ってたまたま会った仕事の先輩や行きつけの飲み屋の奥さんに私のことを彼女と紹介している姿を見たら、「やっと両想いで付き合うことができた。」と喜んでいた彼がかわいそうで何もできません。 29歳の彼には結婚しようともいわれました。出会ってくれて、選んでくれてありがとうと本当に愛してくれています。 私は来月持病のため入院をします。大学の彼はあまりメールをしないので、入院生活の寂しさを考えたらどちらも怖くて手放すことができません。 甘い考えですが、意見を聞かせてください。 入院が終わって退院したら大学の彼と別れようと思っています。 入院生活の寂しさが怖くて、退院まで2人と一緒にいるのはどうなんでしょうか 私は高1で初めての彼氏ができました。私に赤ちゃんができ、おろして喧嘩して別れました。その後も何人かと付き合ったりもしましたが、どうせ別れると一歩引いて付き合ってきました。 人を本当に心から好きになることができません。 どちらの彼も私の過去の恋愛を全て知っています。 好きという感情が正直わからなくなっています。 本当は2人の彼のことをどちらも「好き」と思い込んでいるんだと思うこともあります。 どちらも一緒に居ると落ち着きます。でもどちらも切り捨てるべきでしょうか。 本当に好きかどうかは自分でもよくわからない。でも一人がいやだからとりあえず29歳の彼と一緒に居よう。 やはりどちらも切って一人になるのが一番いいんでしょうか。 なんでもいいので、思ったことを素直に返事していただけると うれしいです。遠まわしよりはっきり言っていただけるほうが ありがたいです。よおろしくお願いします

  • 二股はダメなこと?

    私(22)には付き合って4か月の彼氏(26)がいます。 彼氏はかっこいいし、いつも私に優しいし、職業も安定したところに務めているし 喧嘩もしないし平凡に幸せです。 私は岩盤浴が好きでよく一人で岩盤浴に行くのですが そこで中学校の時の先輩(23)にばったりあいました。 久しぶりーと話していて、そこから連絡先を交換して連絡をとるようになりました。 電話とかしているとき好きなこととかものとかを話していたとき 本当に考え方が同じで、こんなに好きなものや気が合う人って初めてって思うくらいで感動しました。 連絡をとるうちに彼氏と別れて俺と付き合ってほしい。俺のほうが幸せにできるよ。と言ってきました。 先輩はかっこいいし(彼氏もかっこいいけど先輩はかっこかわいい感じで系統が違う)、話もあうし、趣味や好きなものもまったくおなじで正直迷ってしまいました。 そして何より嬉しかったのが岩盤浴のときに見かけた姿を凄くきれいだと思ったと言ってくれたことです。 今の彼氏や今までの彼氏は私の事を可愛いしきれいとは言ってくれますけど それは化粧をしていたり自分なりにちゃんとしているときの姿を言ってくれていただけなんです。 すっぴんもブスとは言われませんけど、幼くなって可愛いねーって感じで そんな絶賛してくれる人はいませんでした。 岩盤浴ですっぴんで汗もだらだらかいてて髪もぼさぼさでかなりの不意打ちの姿を綺麗っていってもらえたのがうれしかったんです。 この人は私の着飾っている見た目だけが好きじゃないんだ!って思えました。 今まで見た目だけで付き合われて性格が好きじゃないと言われて振られることが多々ありました。 今、付き合ってる彼氏も化粧をしているときの一目ぼれです。 そうやって見た目にいつも気をつかっている所(ネイルやマツエクや服装)も好きと言われます。 先輩には、とりあえず友達として今度ごはんを食べに行くことになりましたけど 面とむかって告白されたら断る自身はありません。。(セフレとかは無理です) けど、今の彼氏と別れるのももったいないな。。って思ってしまいます。 最低ですけど二股をしようかなって思っています。 二股は悪いことでしょうか? やっぱり一人にしぼったほうがいいですよね? 自分の気持ちがわかりません。。

  • 二股? ※長文

    初めまして。早速ですが質問です! 私は22歳で、付き合って2ヶ月の彼氏(27)がいます。 昨日の夜に彼の家に泊まりました。 そして今日7時半ごろ、ガラッと窓の開く音が…。 (昨日は暑くて 1階ではあるんですが窓を少し開けていました。) 彼の腕枕で寝ていた私。反射的に目をあけるとそこには知らない女の人が…! 咄嗟?に私を布団で隠す彼氏。 女の人は一瞬驚いた顔をしてそして彼氏に向かって一言。 「誰?(怒 …幼なじみの人?」(彼には仲の良い女の幼なじみがいます。) 彼氏「あー…ちょっと待って。」 ベッドから出て私にもちょっと待っててくれる?と声をかけ外に出ていく彼氏。 女の人と話をしているよう…少しして戻ってくると私に 「幼なじみ。ちょっと家まで送ってくるから待ってて?」 おや?彼女は私を幼なじみかと聞いたよね?と思いながら凄く眠かったので、んー。と返事をして送り出しました。 また少しして彼が帰ってきて、さっきの人幼なじみしゃないよね?と聞くと、ごめん。嘘ついた。と話し、なんで嘘ついたの?と聞くと変に心配かけると思った。と。 彼曰く、彼女は友達で電話で今日もともと遊ぶ約束をしていたとのこと。ただ遊ぶ約束をした時寝ぼけて生返事しかしていなくすっかり忘れていた。彼女は電話しても出ない(電池切れ)から来たのだとか。 とりあえず彼氏は仕事の時間が迫ってきてというかほぼ遅刻状態で可哀想だったので、分かったよ。と答え家まで送ってもらい今に至ります。 これって、彼は彼女を友達とは言ったけど二股ですよね?( ̄▽ ̄;) もしかしたらホントに友達かもしれませんけども。 私としては、友達だというならそれはそれで良いし、彼が二股をしていたとしても何故か別れる気にはなれないんですよね。 長々とすいません!ようは二股か二股じゃないかと言うことです!!

  • どうしたらいいのか…二股?

    どうしたらいいのか分からない…二股? 少し前に2年付き合った彼氏から3ヶ月くらい放置され音信不通になり自然消滅で別れました。 その時彼氏の男友達がずっと相談のってくれてて私もすがってました。そして付き合うことになりました。辛いことを忘れられ逃げてた部分があると思います。勢いというか… 付き合ってまだ1ヶ月経っていません。 もちろん好きです。 今の彼氏は男女関係なく友達を大事にする人でもう何回ももめましたが私が我慢しています。 付き合い始めてちょっとしてから私の友達からどうしても紹介を受けてほしいと頼まれメールを始めました。彼氏とは何も関係ない人です。友達によるとその人は将来を考えれる人を探していたそうです。まだメールだけですが仲良くなってます。 そんな中で前の2年間付き合ってた彼氏に対する罪悪感とか勢いだったのか?とか色々考えてしまってつらいです。自分もこんな経験初めてでどうしたらいいか分からず苦しいです。 これは二股なのでしょうか?皆さんならどうしますか?たくさんのアドバイスお願いします。

  • 彼の二股について

    本当に悩んでいます。質問失礼いたします。わかりずらかったらすみません。 8日に、彼氏に二股宣言されてしまいました。気になっている子がいるから私に好きと言えなかった、と最初言ってきました。色々電話やLINEで話し合いましたが、彼氏が面倒くさがりで話を終わらせようとしますが私だけモヤモヤしています。 二股された原因は私にもあり、私は彼氏のことが本当に好きで過去に浮気されたことがあるため浮気に怯え彼氏にその不安を結構な頻度で伝えてしまっていました。これは、彼氏に負担を与えてしまい本当に悪いことだと思ってます。直したいと思ってます。 ただ、彼氏が言ってきたことがずっと引っかかってしまい私だけモヤモヤしている状況です。「私との関係は一回保留にして気になってる子とご飯に行ってもいいか」「重すぎる」「その子と切る気はない」「人は新しいものに惹かれちゃうから」「今、私とその子に好きとか一緒にいたいとか言われたら全て気になる子を取る」等々。その子とは国家試験を乗り越えた仲らしいので気の迷いかもしれないとも言っていました。ちなみに気になる子は彼氏持ちで来月から県外に出るそうです。彼氏と上手くいっていないというのも私の彼氏に伝わっていました。 どうすればいいのでしょうか、別れたくても、初めてをあげた相手などファーストキスをあげた相手など、初めてこんなに好きになった人という感情や、依存などが邪魔して縋ることしかできません。 最近は眠れず、ご飯もろくに食べられず、毎日吐いています。 最初の方に電話やLINEで話し合ったと言いましたが、明日彼氏と会います。直接話し合ったほうが良いのでしょうか。多分彼氏は普通じゃないので常識が通用しないとは思いますが。

  • この状況は私は二股してると言うのでしょうか?

    はじめまして。ののかと申します。閲覧ありがとうございます。 当方26歳女性です。 誰にもこんなこと相談できずこちらに投稿させていただきました。 私には付き合って1週間程度の彼氏がいます。彼氏を仮にAさんとします。 私にはB君という好きな人がいました。B君は同じ年で、デートをしたりキスされる程度の仲でした。B君には好きだと言われたこともあり、私も好きだと言いましたが、付き合ってとの告白もなくうやむやな関係になってました。B君はとても好みのタイプだったのですが、B君の同僚からも、本当にこいつはモテるから、、とか言われてたので、私自身も諦めモードでした。 仕事が激務で有名な広告代理店だったのもあり、会うのは二週に1~2回程度で、メールも一日1回帰ってくる程度です。 関係性が分からず、先が見えないし、どうしようかなぁと思って悩んでいた時に今の彼氏Aさんに会いました。Aさんとはもともと職場が一緒なのもあり顔を知っている程度でした。Aさんは30前半で、年収も4000-6000万程度あり、見た目も性格もよく職場でも評判の良い方でした。そして、私のことをまっすぐに好きだから付き合ってほしいといってくれました。とても、誠実な人で尊敬できる所も沢山ありだんだんとAさんに惹かれていき1週間前にもう一度ちゃんと真剣に告白してくださり付き合うことになりました。 昨日の夜、B君に仕事と仕事の間の時間が少しできたから会いたいといわれ、私自身も暇であったのと、今でもB君に会ったら気持ちが揺らいでしまうのか気になったのもあり会ってみることにしました。今思うとそれが間違っていました。私の家の近くにいるから家で飲もうと言われ、B君を家にあげてしまいました。 そして、SEXしてしまいました。B君に丁寧にキスをされドキドキして感じてしまい他のことは考えられなくなってしまいました。B君に「セフレになりたいわけじゃない。なんで?付き合ってないじゃん。」といったら、「ののかの事が好き。俺好きじゃなきゃやりたいとか思わないよ。ののかは俺のこと好き?俺は好きだよ。俺は最初から遊びとか、セフレなんて思ったことないし、終わらせるつもりもないよ。これからもいっぱい思いで作ろう。」と言われ、嬉しくてつい「え、いいの?また、出かけよ。うん、私も好き。」と言ってしまいました。SEXも濃厚で至る所で、あ、本当に愛されてるSEXだったと感じました。私は、好きな人じゃないとセックスしても気持ち悪いと思ってしまうタイプなので、好きなんだと思います。 ちなみに、SEXはAさん、B君どちらともできてしまいました。2人とも、気持ちいいと感じますが、B君のテクニックなのか、相性なのか、B君は本当に感じました。 本題です。これってもう二股になってしまっているのでしょうか?これって、B君的にもう付き合ってると思ってますか? 結婚するならAさんとしたいと思います。尊敬もしてますし、誠実で大人で安心感があり、とても幸せだと思います。 ドキドキして、恋愛しているって感じるのがB君です。 どちらも好きでどうしていいかわかりません。厳しい言葉でも構いません。こんな私にアドバイスをくだされば光栄です。 もちろん過去に二股したこと、同時に2人とも好きだと思った事はありません。浮気もしたことありません。 今回いきなり人生にモテ期がきたと浮かれているわけではないと思います。彼氏と別れてからの3ヶ月で10人近くの方にアプローチされましたが、いいと思ったのは、AさんとB君だけです。 一つ一つ丁寧に返信させていただきます。補足すべきことあれば補足します。よろしくお願いいたします。

  • あたしは二股じゃなくて、彼だけが好きですが…

    あたしの今好きな人(仮にAとします)には、彼女がいます。 お互いに他に恋人がいると知りながら、二股の関係になりました。 でも、あたしは先月、彼氏と別れました。 あたしが彼氏と別れた理由は、他に好きな人ができたと言う理由ではなくて、単純に2人の性格の問題です。でも、Aと二股になったことが別れるきっかけになったことは多少なりとも事実だと思います。 Aはしょっちゅう「(勉強なら)彼氏に教えてもらったら?」とか、「彼氏をほっといたら駄目だよ、うまくいってんの?」とか、彼氏のことを言ったり、聞いてきたりします。(自分の彼女の話はあまりしません) でも、あたしはもう彼氏のことを話して欲しくないし、何よりAだけが好きなのに、心のどこかで「お前他にも男いるじゃん?」て思われてるような気がして凄く辛いです。 でも、「あたし彼氏と別れたから」と言うと、遠まわしに「別れて」と言ってると取られて面倒な女だと嫌われたらどうしようとか、仮に別れてくれたとしてそれって嫌々なんじゃないか?とか、言わないでおいてもし気付かれたときに、「気付かないフリ」なんてされたら最高に凹むし! とか一人で考えあぐねて踏ん切りがつかずに、もう彼氏と別れて1ヶ月以上経ってしまいました。 いま、あたしはAだけを本当に本当に好きで、その気持ちは多分そう簡単には変わらないと思うし、Aがこのままの関係を望んでもあたしはまだ耐えられます。 でも最近こんな様なこと考えすぎで悪夢にうなされるようになってきました。それは少し辛いです。笑 もちろん、Aがあたしだけ見てくれたら最高ですが、Aの彼女からAを強奪しようなんて思えません。Aの彼女は何も悪くないし、Aの彼女もきっとAが好きだからです。 Aに「彼氏と別れたよ」と言っても嫌われることは無いと思いますか? 回答お願いします。

  • 二股されて振られて乗り換え

    同じ経験をされた方、そうじゃなくてもご意見あればお願いします。 女性の方の意見を伺いたいです。 元カノの話となりますが、二股をされ、私と別れてからすぐにその相手と付き合っています。 (今でも学校で会うのですが、私の目の前で遠慮なく二人きりで学校に来たり、話したりと、私の中では苦しいです。) 私と付き合っているときから本格的に遊び、体の関係もあったと元カノ本人から聞きました。 ↑この内容は、二股をしながらもやはり私の方がいいということで、何度か復縁しました。 その上で隠していきたくないとのことでした。そして、浮気相手とは今後何もないと言っていました。と言いながらすぐ付き合っていますが・・。 復縁後はそれでもかつてのように上手くいかなくなり、結局振られた形です。 諦められればいいのですが、当時復縁が1ヶ月に3回あったので、また戻ってくるのではないかと期待してしまいます。 最後の復縁以降は、3ヶ月は連絡もとらず、話しかけてもいません。ただ、あちらは話しかけてくることはありました。私がそっけなくあしらっているうち、もう今は絶縁状態となりました。 その後、元カノはその男とばかり絡んでいるので、特に気にしていないと思いますが。 彼らは二股(元カノ)と略奪(二股相手)ができて、過激な恋愛に燃え上がっている感じです。 そこで質問ですが (1)恋人がいても二股をして、付き合う前から体の関係を持ち、付き合った場合、一時の感情ではなく、本気になったことはありますか?熱しやすく冷めやすくなることはありませんか? (2)二股をして新しい人の元へいった場合、それでも元の人が気になったりしますか?新しい人と比べてしまったり、それで改めて元の人へおさまることってあるのでしょうか?

  • 親友の二股について

    はじめまして。 中学校からの付き合いの大親友がいます。 その子が2股をかけていることが最近、本当に憤りを感じるくらい 許せません。 というのは彼女には5年以上付き合っている彼氏がいます。 やはり5年も付き合ってくるとマンネリ化もでてきます。そのせいか たまたまサイトで知り合った男性と会い、そのまま付き合ってしまったらしいのです。「本気になるつもりはないけど付き合ってしまった」と私に最初、相談するときは私も驚きとあきれてしまい返す言葉もなく その時は軽く「本気にならないようにしなきゃ、今の彼氏に申し訳ないよ」という言葉をとっさに返したんですが、その時は遊びで終わるだろうと思っていました。だけど親友は二股してもう半年たちます。 正直、まさかここまで二股続くとは思っていらず、いつかはバレるか 一時的なもので終わるかと思っていました。 しかも二股相手と今は同棲しています。本命にばれないのがとても不思議なのですが・・・ 私が最初にガツンと言わないのもいけなかったのですが5年も付き合っている彼のことも昔からしってるので、その親友がとても許せなく思ってしまいます。その二股相手のことで真剣に悩みなんか相談されると、とっても不愉快ですし相談なんて乗りたくありません。 ましてやバレてどちらとも別れたらいいのに・・・と最低なことすら考えてしまうのです。 さすがに結婚するなら本命らしいのですが好きなのは二股相手の彼のことが好きらしいのです。 もちろん5年も付き合っていると空気のような存在で恋愛感情というより家族というような気持ちなんだとは思いますが、あんまりです。 本人も悪いとは思っているらしいのですが、なかなか別れられないそうなんです。そのせいか、最近では付き合いも悪くなってきたんです。 約束もドタキャンされ、なにをするにも二股相手優先です。 一度懲りないとわからないもんでしょうか? 若さゆえの過ちだけでは、とても許されることじゃないと思います。 制裁を与えたいぐらいです。 どうしたらいいでしょうか? みなさんならどうしますか?