• 締切済み

紛失した車のワイヤレスリモコンキーの捜索について

こんにちわ、詳しい人がいらっしゃれば至急聞きたいことがあります! 部屋の中で車のワイヤレスリモコンキーをなくしてしまったのですが、どこにあるのかさっぱり見当がつきません。 そこで、リモコンキーから常時発信されている電波を追跡、検知して捜すような方法はないでしょうか? 大切なキーケースと一緒になくしてしまったので、作り直すのではなくどうにかして捜したいです。 何か知っている方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします!

noname#102309

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

ボタンを押したときだけ電波が出ます

• zorro
回答No.1

リモコンキーから常時発信されている電波を追跡、検知して捜すような方法はないでしょうか? 電波が常時発信されていることはありません。

質問者

お礼

そうでしたか!知りませんでした、ありがとうございます!