• ベストアンサー

小紋に袋帯ってあわせてもいいのでしょうか?

ピンクの縮緬地の小紋を持っています。 花柄の、可愛らしい印象のものです。 この着物に、袋帯って合わせてもいいのでしょうか? 袋帯はゴールドの地で、振袖にも使えるようないいものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは バランスどうかな?と思いましたが http://www.kanaiya.co.jp/mame/03-01.kimono-b-komon.htm 華やかな小紋ならOKとのことです でもかわいらしいのだと、ちょっとバランスがよくないかもしれません