• ベストアンサー

単語力(タンゴリキ)というサイトがやっている「F単」にアクセスできない

英単語学習サイトの単語力(タンゴリキ)が運営している(?とおもいます)「F単」というサイトに接続できない状態が続いています。 「F単」は「単語力」のサイトでの学習を携帯でできるようになっているアプリ?のサービスです。 今のレベルをクリアしたので次のレベルを購入しようと思ったところ、 携帯からもネットからも接続できなくなっています。 メールをしてみてもエラーで戻ってきてしまいます。 ネットで調べてみても情報がなく、困っています。 どなたか「F単」の今現在についてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 とりあえず次のレベルのF単を携帯からチャージしたいので 管理者の問い合わせ先でも結構ですのでよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ladeda
回答No.1

開発版ただいま無料お試し配布中 5月28日より開発版を無料配布中。6月末までF単を自由にお試しいただけます。開発版のラインナップは3種類。お好みのレベルをお選びください。 開発版無料配布期間終わったんじゃないですか?

hiokia
質問者

お礼

私は6月初旬にクレジット決済で1000円くらいで購入したんです。 どうも納得がいきません。 お返事どうもありがとうございました。 何かわかる方いらっしゃいましたら引き続きお願いします。