• ベストアンサー

”PERIPHERIQUE”というコートとかのブランドについて教えてください。

”PERIPHERIQUE”って何て読むんでしょうか。またどこの国のどういうブランドでしょうか?しっかりとした作りでデザインも気に入ったので買ったのですが、ブランドの読み方がわからずなんとなく落ち着きません、知っている方、教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんばんは。 「ペリフェリック」と読むようです。フランス語ですね。 ヤマトインターナショナル(株)というメーカーが扱っているようですが、HP見ても詳しいことは書いていないので、 フランスのブランドかどうかは??? メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか? お役に立てずすみません。

参考URL:
http://www.yamatointr.co.jp/brand.html
babubabudebu
質問者

お礼

ありがとうございます。読み方がわかっただけでもすっきりしました。 ヤマトインターナショナル(株)のホームページ見てみます。