• 締切済み

PATRIZIA PEPE(パトリッツアぺぺ)というブランドについて教えてください。。。

あるセレクトショップで、 海外のものらしい 「PATRIZIA PEPE(パトリッツアぺぺ)」 というブランドの服やかばんを見かけました。 この春夏に着たくなるようなデザインがたくさんあって 気になっています♪ このブランドについてご存知の方、 どこの国のものなのか、 どんな人がデザイナーなのか、などなど・・・ 詳しい情報を教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

イタリア・フィレンツェから発信するPATRIZIA PEPE (パトリツィア ぺぺ)は、設立後10年で世界を席巻した注目のレディースブランドです。女性を美しく見せる計算されたライン+遊びのあるディテールを持ち味に、独創的でいて着やすく合わせやすいスタイルが、今日の女性から高い支持を集めています。 http://www.esqs.jp/floor/3f/patrizia.html

lomo-lomo
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなりまして、 申し訳ありません(^_^;) 回答ありがとうございました☆ 参考にさせていただきます。