• 締切済み

PATRIZIA PEPE(パトリッツアぺぺ)というブランドについて教えてください。。。

あるセレクトショップで、 海外のものらしい 「PATRIZIA PEPE(パトリッツアぺぺ)」 というブランドの服やかばんを見かけました。 この春夏に着たくなるようなデザインがたくさんあって 気になっています♪ このブランドについてご存知の方、 どこの国のものなのか、 どんな人がデザイナーなのか、などなど・・・ 詳しい情報を教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

イタリア・フィレンツェから発信するPATRIZIA PEPE (パトリツィア ぺぺ)は、設立後10年で世界を席巻した注目のレディースブランドです。女性を美しく見せる計算されたライン+遊びのあるディテールを持ち味に、独創的でいて着やすく合わせやすいスタイルが、今日の女性から高い支持を集めています。 http://www.esqs.jp/floor/3f/patrizia.html

lomo-lomo
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなりまして、 申し訳ありません(^_^;) 回答ありがとうございました☆ 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ダサいブランドの洋服のデザイナーは何を考えているんですか?

    ダサいブランドの洋服のデザイナーは何を考えているんですか? 私の考えるダサいブランドはPICOやT&Cです。正直言って誰がこんな服を買うんだろうと思うデザインです。当然のことながら、これらのダサいブランドは誰も買わずに売れ残って毎シーズン大量の処分品になっているのをスーパーで見かけます。 そんなブランドでもダサい服をデザインしているデザイナーがいます。私はなぜ毎シーズンこんなダサい洋服しかデザインできないのか知りたいです。 デザイナーのワンマンで服を作っていて、周りがイエスマンばかりで、客観的に自分のデザインを見れていないだけなんでしょうか?教えてください。

  • 海外ブランドのベビー服

    夏に友人が出産します ブランド名が分からないと言っているのですが イタリアやフランスのベビー服が欲しいと言っています 以前にフジテレビのベリサタで東京に海外ブランドの子供服のショップばかりが集まった店(ショッピングモールかな?)を紹介していました 関西(大阪・京都・兵庫で)にもそういうショップがあるのでしょうか? ネットで探せば沢山あるのかもしれませんが 出来れば店頭で商品を見てみたいので 百貨店に入っているような定番ブランドではなく 外国らしいデザインのブランドと思っています (ブランドの名前で買うのではなくデザイン・可愛さ重視で選べる) 詳しい方、ご存知の方いっらしゃったらヨロシクお願いします

  • 国内外のブランド教えてください!

    皆さんはじめまして☆ 私は都内でレディースのセレクトショップで働いています。この度、新たなブランドを入荷させたいと思っています。 お店のコンセプトはファンキー、ゴージャスです!! これから注目の海外ブランドや、国内ブランドでセレクトショップに卸しているようなおススメブランドご存知でしたら是非教えてください!!よろしくお願いします☆

  • アツキオオニシのブランドは無くなったのですか?

    だいぶ前に買った、ATSUKI ONISHI で好きな服がありました。 しまっていたのをまた取り出して着ています。 ブランド名を聞かなくなってしばらくたつような気がしますがどうなったんでしょうか? 検索してみてら、キャリーバッグは出てきましたがファッションは出てきませんでした。 デザイナーのアツキオオニシさんは、もう洋服のデザインをされてないのでしょうか? 継続のブランドも無いのでしょうか?

  • イチオシのメンズアパレルブランドを教えてください

    福岡市でおすすめのメンズアパレルショップやメンズブランドを教えてください。 福岡市に住んでおり、これまでそこそこですが色んな服を見たりしてきました。洋服やファッションにはあまりお金をかけすぎることもしないでいこうと思っており、良質で手頃な価格の服を扱うブランドを探しています。 自分は38歳の独身の男ですが童顔で小柄なので見た目は32歳ぐらいと言われます。 身長が161cmと短いので外国の規格の服はそのままだと大きすぎたり袖が長すぎてなかなか合いません。 海外ブランドでも日本代理店とかの日本国内向けの規格品なら問題ないです。 天神 PARCOのセレクトショップのSTUDIOUSなどに出向くことがありますが買うことはあまりありません。BEAMSやUNITED ARROWSは値段設定が高い気がします。安くて質も良い気がするのでUNIQLOのデザイナーコラボや限定品などをよく買います。 福岡市や大阪、東京などでローコストで品質の良い服を買えるお店やイチオシのブランドを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • ブランド名ド忘れ:財布などで…

    今日の夜に行ってみようと急に思い立ったのですが、場所を地図で調べようとしてブランド名忘れちゃってることに気づきました。。。 特徴は… ○日本人の女性のフルネーム(デザイナーの名前)をローマ字にしたブランド名 ○財布などセレクトショップなどに置いてある。 ○細目の革を編んだようなデザイン ○シルバーとかよく見かける 確か青山あたりにショップがあったと思うのですが・・・ わかる方いらっしゃいますか?

  • デザイナーズブランド!

    僕は服が好きでよくセレクトショップに 見にいくのですが、 SHAREEFやエトセンスが好きです! これに似たブランドで知名度のある 良いブランドはありますか? できればドメスティックのデザイナーズブランドが良いです!

  • 雑誌 ブランド 仙台

    中学生です。 金銭面には触れずに考えてもらえるとうれしいです 雑誌 扱ってる服の価格や雰囲気、デザイン、会社などからwithがいいなあと思っていたのですが、もうすこし年齢層は変えるべきでしょうか? 服ブランド 宮城在住なのですが、仙台のPARCOや駅周辺でwithのような大生のような雰囲気のブランドはありますか? それでなくてもオススメはありませんか? ブランド セレクトショップも含まれますが…UNIQLOやGUはダサいですか?

  • 好きなブランドがおばさん向けだと言われました。

    少々分かりにくい説明になるかもしれません。 「PICONE」(ピッコーネ)というブランドが好きで、服や鞄を持っているのですが、友達曰く「おばさん向け」なのだとか。(私は20代前半です) オシャレにあまり関心がない私にとって唯一お気に入りのブランドなのですが、そう言われると着る気がしなくなると言うか、迷いが出てきました。 (私自身はそう思わず、かわいいデザインだと思っていたので) かれこれ4年ほどここの服を着ていたのに、今になってそう言われてしまいショックです。 私は気にせず今まで通り、このブランドを愛用していいのでしょうか?ご意見お願いします。

  • ライオンが吠えてるような・・・ブランド。

    質問タイトル通り、ライオンが吠えてる格好をした男性ブランドってなんて名前のブランドなんですか? 鞄とか服とか売ってたんですが・・ アウトレットとかでSHOPみたことがあって・・ けどそこのHPみたけど分からなくて・・ 教えていただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう