• ベストアンサー

子供服のブランド(ショップ?)

1年~半年前にネットで見た、子供服のショップを探しています。 私が見たのは、Tシャツにリアルな動物(ゴリラとか)が キレイな色でプリントされているものでした。 ブランドだったか、セレクトショップだったかも覚えていなくて…。 ちなみに「関心空間」というサイトで、どなたかがキーワード登録されていました。 そちらで検索してみたのですが、うまく見つけられませんでした。 カテゴリを迷ったのですが、こちらのほうが情報をお持ちの方がおられると思い、ここで質問させていただきます。 少ない情報ですがご存知の方、教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porriri
回答No.1

偶然の出会いに乾杯! なんと、関心空間でまさにそのベビー服を登録したものです! 実はその後友人に発見され恥ずかしくなってしまい、ひっそり違う名前で再登録していました。 そしてそして、さきほどそのベビー服をほとんど同じ文章で再度登録したばかりなんです!!! 登録後、教えてgooにアクセスしてなにげなくこの質問を見たら私の空間について質問が書いてあるので目玉が飛び出るほどびっくりしました! 「salvor」ですね! ちなみに関心空間の方は「ぽっりり」という名前で再登録しました。 気が向いたらのぞいてみてください☆

参考URL:
http://www.babybaby-shop.com/baby-salvor/index.html
tamala2010
質問者

お礼

お礼が遅くなっちゃってすみません。 ほんとにビックリ!!です。まさかご本人から回答がいただけるなんて! 友達が出産するので(と言っても来年ですが) どうしてもプレゼントしたくて、 ずっと思い出そうとしてたのに見つからず…で、諦めかけてました。 こんな形でわかるなんて~☆嬉しいです!! 関心空間でキーワードを拝見したとき、 可愛すぎて思わずコメントしちゃったんですよ。 (ちなみに『鳥子』という名前で登録してます) 「ぽっりり」さんの空間も拝見しました。 私に子供がいたら、着せてあげたいなーと思うものがいっぱいでした。 …と、話がずれましたが、salvorというのですね。 やっぱり可愛いです☆ 本当にありがとうございました!感謝感謝です。