• ベストアンサー

診断書について

相手の親が診断書の原紙を渡したと言うことは こちらには何一つやましいことが無いと自信があるからですか? 事情を話してカルテの開示などされても問題無いから形に残る妊娠診断書の原紙を俺に渡したのでしょうか? ここを見ていて詐欺なら原紙はまず渡してこないようなので これは信じていいでしょうか?

• pabue
  • お礼率3% (3/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pmmp
回答No.1

当然、ゆらぎない確信があるからでしょう。 又、診断書はカルテがある限りは、再発行も可能です。