• 締切済み

Windows 7 再インストールにおける問題

pasopiaxyzの回答

回答No.3

元のOSにリカバリする。 1. トレイからCDを取り出してください。 2. 電源を切って下さい。 3. 電源を入れたらすぐに、リカバリCDをトレイに入れてください。 4. お買い上げの状態に、戻してください。

maha7
質問者

お礼

何をしてもハングアップ画面に戻ります。でも対策に3日待てと書いてありました。3日後に電源を入れたらスタート画面が表示されました。 後は、vistaに戻しました。 相談箱のメールが”迷惑メール”に入っていたのでアクセスが遅れました。 ありがとうございました。