• ベストアンサー

システム復元失敗。破損確認方法は?

システムの復元が終了しないのでPCリセット。無事回復したが破損チェック方法は?Win10PCにてシステムの復元をしたが、24時間以上経過しても終了しないのでリセットを思い切って押しました。OS起動し一見データもアプリも異常が無いように思えますが、破損や異常を発見するにはどういうチェック方法があるのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

レジストリー & クラスター & CRC &メモリー & Iot・AI

FGM-148
質問者

補足

具体的な内容を教えて下さったら有難い。