• ベストアンサー

隠しページについて

e3563の回答

• e3563
回答No.3

アドレスバーに入れない方法としては、マウスの左を押したまま画面を全て覆うように動かすと、隠しリンクが見つかることが多いですね。 後は、フレームを使ってたり・・・。その場合はページの縁が若干太かったりします。 参考ページでいろいろ探してみてください。

参考URL:
http://www005.upp.so-net.ne.jp/songfor/shirenn/index.html
noname#3897
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします!