• 締切済み

ピンクレデイ

rainmanの回答

• rainman
回答No.1

>何か裏技とか勝てる方法などあったら教えてください! おもしろい質問ですね。(笑) 裏技と呼べるかどうかはわかりませんが 私はいつも「背景夜の台」を かに打ち(○○円ずついろんな台を打つ)しています。 「背景夜時の大当たりは必ず確変になる」 「夜明けになったと同時にリーチがくると当たりやすい」 を利用したものですが これは某所では賛否両論の話題になっていますね。 でも事実この打ち方をしている方は皆さん勝ち組となっているようです。 玉のぶつける位置は、台によって違うとは思いますが 私はだいたい 釘の頂上から右に2つ目の隙間、左に3~4番目の隙間及び釘、 釘にぶつかるかぶつからないかのチョロ打ち の3カ所をねらって打つようにしています。