• ベストアンサー

Palmの修理の仕方

去年まで使っていました、palm105が電池を交換するとメモリがリセットされます。 ネットで原因を調べてみると、どうやら「スーパーキャパシタ」が消耗したようです。 このパームを復活させたいのですが、修理の仕方を教えてください。 スーパーキャパシタが原因であるかは定かではありませんが、よろしくお願いします。 とみこ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yas23
回答No.1

参考URLのお店で「バックアップ電池交換サービス」をやっているようです。これじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.u-systems.co.jp/pda/exec.exe?html=backup_denchi.htm
tomi1990
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。修理は自分でやろうとおもったのですが、だしたほうが無難なんですかね。お値段も決して高くもないし。yas23さん、ありがとうございました。