• ベストアンサー

自分のことを「ぼく」という…

rinaly-kの回答

• rinaly-k
回答No.5

個人的には大嫌いです。あと「おれ」と言う女の子も…。 4の方と同じで、気持ち悪いと思ってしまいます。 本当に個人的な見解ですが「ぼく」とか「おれ」とか言ってる女の子に、きれいな子や可愛い子はいない…と思ってます。 極端な意見ですみません。とにかく昔から大嫌いなもので、つい…。 本人がどういうつもりで「ぼく」と言っているのかが昔から謎です。

kobakoba1
質問者

補足

wwそんなにキライなのですね! すごく参考になります、そういう意見っ ありがとうございました。