• ベストアンサー

自分のことを「ぼく」という…

rinaly-kの回答

  • rinaly-k
  • ベストアンサー率17% (126/730)
回答No.5

個人的には大嫌いです。あと「おれ」と言う女の子も…。 4の方と同じで、気持ち悪いと思ってしまいます。 本当に個人的な見解ですが「ぼく」とか「おれ」とか言ってる女の子に、きれいな子や可愛い子はいない…と思ってます。 極端な意見ですみません。とにかく昔から大嫌いなもので、つい…。 本人がどういうつもりで「ぼく」と言っているのかが昔から謎です。

kobakoba1
質問者

補足

wwそんなにキライなのですね! すごく参考になります、そういう意見っ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • そろそろ自分が女顔なのか、はっきりさせたいです

    初めまして。自分は、高2男なんですが、小学生の頃は、たまに女の子に間違われることがありました。しかし、中学校になってからは、無くなりました。しかし、また高校になってから、3人に、女顔、女装が似合うなど言われました。しかし、女顔じゃないっていう人もいます。自分は、女顔なんでしょうか? はっきりさせたいです (女の子に間違われるほどの女顔ではないみたいです)

  • 自分が狂って来てます。

    こんばんは、高校1年生です。 僕は最近、自分が狂って来てます。 高校で、いじめにはあっていませんが一人のクラスメイトから軽く嫌がらせを受けてます。僕の高校は元男子校でクラスは男子だけなので、「女の子と絡み多い人がすごい」と言う風潮があります。 僕は今年に気になる女の子と仲良くなれて、まさか近所に住んでたり、、のような感じでしたが、そいつが陰険な嫌がらせをして、相手から関わりを切られました。 例えば、、嫌がらせのような言葉を言われる度に腹が立ち勉強のスイッチが一気に入り、偏差値が上がってるような気がしてきます

  • 自分は高校3年の男子です。

    自分は高校3年の男子です。 2月3日(明日)で学校に通うのも終わるのですが、電車に気になる女の子がいます。その女の子とは高校も違いますし、一度も話したことはありません。 自分は、高校卒業後は女の子にあまり接点のないところに行きます。 もう最後ですので、その女の子のメールアドレスを知りたいのですが、いきなり話しかけられても相手の女の子は引いてしまうと思いますが、大丈夫でしょうか? また、聞き出す方法以外では自分のメールアドレスを紙に書いて渡そうかと思いますが、どうでしょうか? 相手の女の子は、一人ではなく友達らしき人と一緒にいます。だから余計に話しかけずらいです。 優しい解答をお願いします。

  • 自分の彼女の公開

    私は顔よりも性格やその人の優しさなどで彼女を探すタイプです。 なのでほかの女の子のほうが可愛いです でも彼女のことは大好きでとても愛しています 高校生である私は周りと男子と恋愛の話をするのですが、 自分が付き合っているのを知った友達は口を揃えて「顔みせて」と、言ってきます。 私は彼女のことは好きなのですが、そこまで可愛いとは思いません これは彼女に失礼だと思いますが顔よりも素敵なところがいっぱいあるので ここではそういう話はなしにしてください。 ここで本題なのですが 私のような考え方の人は高校生のなかでどれほどいるのでしょうか? 高校生はブサイクな女の子をつれたカップルを見ると 「うわぁー」とか「あれはダメ笑」みたいな感じで言うと思います(人による) なので自分の彼女が周りに変なふうに思われてしまうのかと不安でしょうがないです。 こんなことを言っている私もブサイクなほうなので・・・。 いろいろ言って申し訳ありません なのでこれからどうしていけばいいのか教えてください わかりにくい文章でごめんなさい よろしくお願いします

  • 自分のことを好いてくれる人を好きになる?

    19歳・女です。 人を好きになるときって、相手が少なからず自分に好意を持ってるから好きになるんでしょうか? 今、同じサークルで気になってる人がいるんですが、 私がその人のことを「いいな☆」と思うようになったのも、どっちかっていうと女より男といた方が楽しい系の彼が他の女の子よりも多く自分に話しかけてくれたからでした。 でも最近は他の女の子ともよく話してて、話す機会が減ってしまいました。普通ならここで頑張ってメールなり、なんなりするのでしょうが、なぜかそういう気が起こりません。やきもちは焼くんですが、頑張って何かしようとは思えないんです。 これって、ただ相手が自分にだけ多く話しかけてくれたから、少し相手のことが気になっていただけで、本当に彼のことを好きではないのでしょうか。 今、自分の気持ちが分からなくて困ってます。 何かアドバイスあったら、お願いします(*>_<*)

  • 自分は、たまに女顔と言われます

    初めまして。自分は、高2男なんですが、小学生の頃は、女の子に間違われることがたまにありました。しかし、中学に入ってからは無くなりました。高校になってからは、3人に、女顔、女装が似合いそうなど言われました。しかし、女顔じゃないよって言う人もいます。一体、自分は、女顔なんでしょうか?顔見せれないですが、想像でお答えお願いします

  • 自分・・・

    僕は高校一年生です。 最近何もかもダメになってきてる気がします。 私生活ではもう毎日といっていいほどジュースを買って、 買うのをやめようと思ってもすぐに買ってしまいます。 だからすぐにおこずかいもなくなってしまいます。 勉強もやろうやろうとは思うのですが、 すぐにベットにころんでダラダラと… 部活もそうです。全然打ち込めず中途半端なんです。 学校でも心から信頼できる友達はおらず、 周りはなんかすぐに裏切る人にしか見えません… でも仲間はずれにされるのは嫌だから、 自分なりにみんなにはついていっています。 (自分は悪口を言われるのに、 そいつに悪口をちょっと言ったとたんに そいつの仲間とグルくんで、仲間はずれに されたことがあるからです…) けど今はなんとなく元には戻ってきつつあります。 同じクラスの女の子とも 一回付き合って、分かれたのでとてもきまずいです。 こんな感じで、今高校生活をおくっています。。 どうしたら、もっと充実した生活がおくれるでしょうか? 充実というのは人によって捉え方は違うので、 高校が楽しくないといったらウソになります。 けど、このままだと、 本当につまらない人生になりそうで、怖いです… どうすれば、もっと自分にとって価値のある、 高校生活がおくれるようになるでしょうか? アドバイスでもなんでもいいのでくださるとうれしいです…

  • これってもう自分は恋愛対象ではないのでしょうか?

    高校生の男子です 今好きな女の子とずっとメールでやりとりしています 自分的にはすごい仲良くていい感じだと思っていたのですが 先日気になったことがありました 僕は前にその女の子に好きな人を聞かれて、いる、と答えました(もちろんその女の子なんですが) で先日の気になったこととは ・信頼できる、とメールで直接言われた ・話の流れで元彼の話を聞いた←なんか酷い元彼だったらしくその人について ・好きな女の子と付き合えるよう応援するよ!(相手の名前は言ってません)と言われた という3つです なんかよくよく考えてみるともうその子からは自分はただの友達でしかないのかな、と思っています 自分にまだチャンスはあるのでしょうか? 最近この手の質問ばっかりでお見苦しいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします

  • 自分は、女顔なんでしょうか?

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、自分は、小学生の頃まではよく女の子に間違われていました。中学に上がってからは、間違われることはなくなりました。しかし、高校になってから、先生から、女顔と言われました。しかし、女顔じゃないよという人もいます。一体、自分は女顔なんでしょうか?お世辞抜きで回答よろしくお願いします。 写メ載せるのは怖くてできないのでご想像で回答よろしくお願いします。

  • 自分より頭のいい女子は?

    女子高校生です 自分は歴史の勉強が得意です 好きなので、大学でもそっち系の学部の進学を希望しています それで、クラスにもう一人歴史が得意な男の子がいて、最近その子のことが気になっています あまり会話はしたことがないのですが、先生とかに、 私には偏差値では勝てない と言っているようです 自分の好きで得意教科で、自分よりもそれができる女の子ってあまり良く思わないですか? やっぱり、ライバルってことであまり好意は抱かないですかね よく、男の人は自分を立ててくれる女の子が~とか言うじゃないですか 自分より勉強ができる人ってどう思われますか?

専門家に質問してみよう