• ベストアンサー

ムーヴの車速の配線

こんにちは。 ナビを自分で取り付けようと思っているのですが、車速の配線をどこからとったらいいのかわかりません。メーター裏からとるにしてもどの配線かわからないので教えてもらいたいです。17年式、152Sのムーヴです。よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

定番ですが、ALPINEの「車種別取付情報」から入って行くと、バラシ方法や信号線についての情報がPDFで見られます。

参考URL:
http://www.alpine.co.jp/products_info/

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

ナビの購入店さんで尋ねれば教えて頂けると思いますよ。