• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ケンウッドナビの車速パルス

すいませんわかる方いたら教えて下さい。車速パルスの配線色が分からないんです車はH13年式のミラージュ ディンゴです自分で取り付けをしているのですがナビに「車速パルスが入力されて居ません」とでてしまいます。因みにナビケンウッドのHDZ-2500isです誰か教えて下さいお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数3700
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)

車種別ハーネス使えば三菱のその世代ならオーディオ用コネクタに車速信号でてるから 簡単に接続できます。 http://www.alpine.co.jp/products/installkit/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

6メートルの白です。 必ずお手元の取説で御確認下さい。 ご不明な点はご購入店へお尋ね下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!