• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

車速パルス(信号)の取り方

車速パルス(信号)の取り方で教えてほしいのですが、 ミラージュのCJ1Aに乗ってるのですが、年式が98年式なのですが車速パルスの資料は見つかったのですが 付けてみましたら速度が表示されません。 車窓パルスがとれる線の色は何色か教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数807
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#74687
noname#74687

下のURLを見る限り 黄色 のようですね。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=1061&SEND=%81@%82n%82j%81@

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#39421
noname#39421

黄色です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!