• 締切済み

ドライバ どこにありますか?

Sony vaio VGN-CS90HS 英語版のVista 再インストルしたが、しかし ドライバ すべてみつかないです、ドライバ どこにあるか教えてください おねがいします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.2

メーカーにあります(sony) ダウンロードでは入手できないってことです

• goold-man
回答No.1

日本語版の場合と同じでは? 工場出荷時のドライバは、内蔵HDD内リカバリ領域またはリカバリディスク(PCにより違うので確認してください)、「C:\WINDOWS\Drivers」または「C:\Drivers」フォルダに格納(一部除く) 参考URLをご覧ください。  「リカバリ領域などからオリジナルドライバを再インストール方法」

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/ptfaq/S0712051039319/