• ベストアンサー

ヌード撮影

カップルでのヌード撮影をしてくれるところを探しています。二人ともオールヌードでの撮影を希望しています。セックス(挿入やフェラチオ)などは考えていません。彼女の希望で、できれば撮影者は女性がいいです。東京近辺で探しています。

  • o-t
  • お礼率6% (1/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikoko-
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.1

青山にありました。とてもきれいに「プロ」な出来栄えだ期待できそうです。ただ、ヌードは女性専門で撮っていうようなふんいきですのでご確認をお願いします。 http://photographic.alia-co.com/s.plan/nude/index.html

関連するQ&A

  • 撮影と称しヌードを撮る

    撮影と称しヌードを撮ろうとしてる輩がいます。 ホームページ検索でおこずかい欲しい人来て~みたいなのがあったので 自分を 女性 17歳と偽り 話をメールで聞く事にしました。 趣味は個人撮影で ホテルで制服やヌードを撮らせて欲しいと言われました。 これって犯罪じゃないんですか? ありえないくらい気持ち悪いです。 どこに通報すれば 宜しいでしょうか?

  • ヌード撮影会について聞いてみたい

    お付き合いしていた男性の趣味がカメラだったのですが、 有料のヌード撮影会に行ってたことがわかりました。 写真を愛するアマカメラマンにいくつか質問です。 カメラマンでなくても意見お聞かせ願えればうれしいです。 1:ヌード(全裸)って芸術っていえるの? 彼はブログで写真を発表していましたが、モデル撮影会・ヌード撮影会に 関しては一切ふれておらず、写真ももちろん発表していません。 (調べたところ、モザイク等いれ公表している人はいました) もちろん、私もかれの撮ったものはみたことありません。 裏でコソコソやってるのって芸術って言えるのかな? 2:著名なカメラマンでさえ、公の場で撮影すれば、公然ワイセツでつかまるのに、 私有地であれば、アマは何をやってもゆるされるの? ちゃんとした撮影会だからと言っていましたが、ヌード撮影会とはおもえない、 ファンタジーなイベント名で、参加者を募集。 中身はAV女優数名の全裸。膨大な私有地での野外撮影メイン。 先生なる人がいて、犯すように撮れってアドバイス・・・ 毎回、数百人のアマカメラマンが集まる。 もちろん、女性はいない・・・ (撮影会に参加してて公表してる人のブログからの参照です) 3:もし付き合ってる彼、彼女がそういうのにお金払ってまで、 定期的に行ってるの知ったらどうおもいますか? 4:自分のヌードまで撮りたいっていったら、どうしますか? (例えばどんな感じって尋ねたら、エロエロのポージングしてきた・・・ もちろん断ったけどね(--) アマカメラマンの皆様、どのような意見をおもちでしょうか?

  • 女性に質問です。自分で自分のヌードを撮影する「セルフヌード」をしたこと

    女性に質問です。自分で自分のヌードを撮影する「セルフヌード」をしたことがある人はいますか? 経験をしたことがある女性はどんな感じだったか感想を書き込んでください。

  • 男性ヌードモデルをしたいのです

    当方56歳の男性です。カラダはキレイだと妻は言ってくれます。 昔から、女性アーチストのために写真撮影用、デッサン用のヌードモデルをしたいと思っています。 もちろんオールヌードします。 昨年脳卒中で手足に不自由があります。 重要があれば教えてください。

  • ヌードモデルについて質問です。

    ヌードモデルについて質問です。 友達の影響で主人がたまにヌードモデルの撮影にいってます。一年に一回くらいですが・・・。 ヌードモデルは・・・ 撮影者とセックスするってことはあるのでしょうか。 私にはセフレの概念しかなく・・・ 本当に撮影だけってことはあり得るんでしょうか。

  •  昔、あるテレビ番組で「女性が女性のヌードを撮影する」というのを見たこ

     昔、あるテレビ番組で「女性が女性のヌードを撮影する」というのを見たことがあるのですが、普通の一般女性で女性のヌードを撮影した経験のある人はいますか?  ちょっとしたきっかけで思い出して「一般の女性で女性のヌードを撮影した人は実施にいるのか?」というのが気になりました。

  • ヌード写真撮影会

    東京在住の男性です。写真が好きですがまったくの素人です。醍醐味と聞いている、ヌードをいつか撮ってみたいと考えています。写真会というのがあるらしいですが、インターネット上では、「これはむしろ風俗でないか?」というものまで載っていて、判断に困ります。どなたか、きちんとした(たとえばプロの写真家がいらして、指導がつくような・・)撮影会のようなものをご存知でしたら教えていただけないでしょうか? また、参加するときの注意のようなものがあれば、それもよろしくお願いします。

  • ヌードモデルについての質問をします。

    ヌードモデルについての質問をします。 さきほどもカキコさせていただいたのですが、主人が独身時代からヌードモデルの撮影に興味があり、 撮影にたまーにいくことがあるみたいで。 それはたまたま私が携帯を除いたときにわかってしまったことだったんですが・・・。 私としてはおもしろくありませんが、、、 これは浮気のうちには入らないのでしょうか。男の欲望だからと理解するしかないのでしょうか。 ちなみに半年前から結婚2年目ですが、、ケンカもあったためセックスしてません。。。 私はしたいと思ってるのですが・・・ケンカばかりしてるからと拒まれてしまいます。 ちなみに すごい仲が悪いかといえばそんなこともなくふつうにお互いしてます。 ケンカも多かったのが原因だとも思ってます。 時間が解決してくれるのでしょうか。ヌード撮影など勝手にいかせておけばいいのでしょうか。 友達の影響があるみたいなんです。

  • 男性のヌード画像ありますか?

    女性のヌード画像はありますが、男性のヌード画像ってあるんですか? 芸能人限定(男性)で、脱いでる男性っていますか?          ☆若い人☆ 男性でもオールヌードの画像ってあるんですか?          ☆ヘアヌード☆ ネット検索できますか?

  • ヌードモデルするならいくら?

    女性の方へお聞きします。もし写真のオールヌードモデルするなら 一回何万でOKしますか ? 撮影者個人の趣味でモデルさんの個人情報漏洩や写真流失などは絶対無いといと仮定して・・・。 ギャラの相場は一切無視してあなたならいくらか? を教えて下さい! (ただしヌードモデル初体験の方のみ) 金額以外に年齢帯なども差し障り無ければ知りたいです。

専門家に質問してみよう