• 締切済み

Excel97-2003 Vista ファイル 保存 開く

パソコンの知識がほとんどなく、困っているのでどなたか教えていただけませんか? メールに添付されてきたExcel97-2003(名前には.xlsと書かれています)を保存したいのですが、 ファイルのダウンロードというページが出てきて残り時間や転送率も表示されず、転送している画像が流れ続けます。 どうしたら開いたり保存したりできるのでしょうか? ちなみにメールを見ているPCはWindows Vistaです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

OSからの判断ではOutLook2007をご利用でしょうか? でなければ、メーラーを明記しないと回答が難しいです。 一般的には、メールを受信すればダウンロードできるはずですが、 回線は光などの速い物を使ってますか? また信頼できる人からのメールですか? (セキュリティ対策もバッチリな人という意味です。) Excelファイルは結構ウイルス感染してますから 単にウイルス対策ソフトが削除しているだけと言うことも あり得ます。

quaderno gen2 バッテリー減りが早い
このQ&Aのポイント
  • quaderno gen2のバッテリー減りが早い問題について
  • バッテリーの持ちを改善するための設定方法
  • quaderno gen2のバッテリー持ちを伸ばすためのアドバイス
回答を見る

専門家に質問してみよう