• ベストアンサー

プロポーズの時って・・・

milktea165の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ドラマではそういうシーンがよくありますよね。 もし私だったらプロポーズされた後に一緒に選びに行きたいですね。 どうせもらうんだったら自分の好みの指輪をもらいたいですし♪ 前に同じような質問があって「ダイヤモンドルース(裸石)をプロポーズの時に渡して、後日それをジュエリーショップに持ち込んで彼女の気に入ったデザインで指輪を作ってもらう」という回答を見かけました。 すごくイイ考えだなぁと思いました。