• 締切済み

無料FC2ホームページのエラーについて。

ホームページを表示させようとすると403エラーが発生します。 以下のように表記されます。 あなたには、このファイルにアクセスする権限がありません。 You don't have permission to access this page. 次のような理由が考えられます。 サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている 規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている 他のサイトから画像へ直接リンクをしている ほんの数時間ほど前まではホームページにアクセスしてもちゃんと表示されました。 ログイン画面で正しいIDとパスワードを入力してログインしようとしても、FC2ホームページのトップに戻ってしまいます。 FFFTPでも接続しようとすると「ログインできません。正しいパスワードを入力してください」と表示され、正しいFTPパスワードを何度入力しても繋がりません。 アクセス制限は掛けていません。心当たりがないのですが 規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている という項目にあてはまってしまっているのでしょうか? 直リンクは推奨されていたホームページを一つだけしていましたがそれが問題なのでしょうか? FC2のホームページは前々から利用していましたが、このようなことは初めてで困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#168404
noname#168404
回答No.1

普通、「403エラー」と言うと、下記URLによるエラーとなります。 表示でもエラーが発生することは、参照する権限もないことになります。 また、自分のホームページなのにFFFTPで正しい方法(パスワードが間違っていないなど)でログインさえもできないのであれば、たぶんFC2側で凍結したのではないでしょうか。 ですから、FC2へコンタクトをとり何らかの対処(解除)をしてもらうしかないと思います。

参考URL:
http://www.cdwavmp3.com/dl/qa/download_403error.html