• ベストアンサー

トロイの木馬に感染してしまいました。

yeuetの回答

• yeuet
回答No.5

ネットに、つながるのであれば、トレンドマイクロの、オンラインスキャンを、してみると良いでしょう。  トロイの木馬が、検出されたら「消去」か「隔離」又は「駆除」を、選択した方が良いと思います。 (オススメは、消去。てっとり早いので・)

参考URL:
http://www.trendflexsecurity.jp/housecall/index.html?Homeclick=threat_onlinescan