• 締切済み

トロイの木馬

ウイルスに感染した様なのですが、対処法がわかりません! トロイの木馬の様なのですが、TROJ_MALWARE.VTGと出ています どうすれば削除出来るのでしょうか?どなたか親切な方ご指導願います!

みんなの回答

• wbhunt
回答No.1

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_MALWARE.VTG&VSect=Sn ここに手動の削除方法が載っていますが・・・ せめてOSとセキュリティソフト(ウイルスバスターだと思われますが。) くらいは記入しましょう。

dathuglife
質問者

お礼

どうもありがとうございます! すいませんでした記入漏れして。 一度やってみます!