• ベストアンサー

ハローワークのセミナー

今度ハローワーク主催の、求職活動支援セミナー(座学型)を受講します。 それで教えて頂きたいのですが、こういうセミナーを受講する時は、私服で受講してもいいのですか? それともリクルートスーツが好ましいのでしょうか? セミナー受講は初めてで、分からないので質問させてもらいました。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします!

• 070807
  • お礼率92% (129/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.2

昨年3回ほど受けましたが、ハローワークに行く時の格好で充分です。身軽な肩の凝らない様な服装で行かれれば良いです。トレーニング?見たいな人もいましたからあまり畏まる事はありません。

070807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiro_997
回答No.1

座学講義セミナーなので、スーツである必要はないと思いますよ。 不安であればスーツで行けば間違いはないと思います。

070807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。