• ベストアンサー

海外でアントニアズフラワーズを買える所を教えてください。

日本では、Lazy Susunで売っている、アントニアズフラワーズという香水を海外(特にアメリカ)で買おうと思ったら、何処に行けばいいですか? 普通の香水をとリアつっているお店においているんでしょうか? それとも日本と同じように販売代理店が決まっているのでしょうか。 教えてください。 また、アメリカで買った場合に、どの程度安くなるかがわかる方がいらしたら、それも教えてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FROLET
回答No.1

10年ほどまえに、ニューオリンズにいったときにアントニアズフラワーズのトアレを70ドルほどで購入しました。(半額以下) 名前は忘れましたが普通のデパートでした。 大きな都市のデパートならたいていの場所にあると思います。 あまりたいした情報でなくてすみません。 リンクをのせましたので、お問い合せしてみたらどうでしょう。 ここのオンラインショップでは日本には発送しないそうです。

参考URL:
http://www.antoniasflowers.com/
akiakin
質問者

お礼

ありがとうございます! 友達が、近々アメリカに行くので、探してきてもらおうかな。 とても参考になりました!