• 締切済み

妊娠している可能性はどのくらいですか?

4/21に流産の為処置を行い、その後、5/28に生理が来ました。 6/27に主人と仲良くしましたが、最終的には外へ出しました。 今現在、生理が来ていませんが、妊娠の可能性はどのくらいですか? 処置をすると、生理が不順になったりするものなのでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

• kasumimama
回答No.1

可能性はどのくらいというのは??? 何パーセントとかで答えるのですか? 情報が少ないです。あなたの周期は? 生理が来てから30日で性行為ですよね。しかも外ですよね。 排卵があるならすでに終わっているように思います。 生理不順は処置に関係なく誰にでもいつでも起こり得る事ですよ。 また流産という少なからず精神面でもショックがあるでしょうし 体調の事もそうですし流産した理由がわかりませんが、 生理不順になる事は珍しくもなんともないです。 基礎体温もないし、ただいつセックスをしたで 可能性があるかないかなら誰でもあるだろうと答えられますが、 避妊をしなければ可能性は誰でもゼロではないです。 ですが、排卵日にしか妊娠しませんからね、 妊娠する可能性がどのくらいなんて事は誰にもわかりません。 避妊しなくて中で出して排卵日的中して 受精するのは80% そこから妊娠に至るのが約20%という低い確率です。 ですから排卵日もずれていると思うし…可能性は低いと思います!