• 締切済み

相互リンクの<link></link>表示について

相互リンクについて質問したいのですが、相互リンクを<link><a href="(相手のサイトURL>">相手のサイト名</a></link>と囲んでいるサイトと、相互リンクを<link></link>で囲んでいないサイトを見かけました。 正しいのはどちらでしょうか?また、SEOにちゃんと効果を発揮するのはどちらでしょうか? かなり悩んでいます。どうか回答よろしくお願します。

noname#88170
  • SEO

みんなの回答

回答No.1

link要素は空要素だから終タグは存在しないし、そもそもbody内に は書けませんよ。存在自体が間違いです。SEOなんてものを唱える前 に、文法を勉強しましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強してみます。