• ベストアンサー
  • 困ってます

このような相互リンクは効果があるのでしょうか?

  • 質問No.9685065
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (667/714)

下記のようなサイトと相互リンクすることで、かなりSEO対策(検索エンジン上位表示)の効果はあるのでしょうか?それとも、ほとんどないものでしょうか?

総合検索サイト Search Engine
http://search.jp-brand.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (964/1640)

[技術者向] コンピューター カテゴリマスター
サイト外を検索する能力さえ持たないサイトにしか見えません。
お礼コメント
hayato2008

お礼率 93% (667/714)

再度のご回答ありがとうございました。
能力の低いサイトということなのですね。
再度のご回答、また明確なご回答ありがとうございました。
心から感謝いたします。
投稿日時:2019/12/01 15:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (964/1640)

[技術者向] コンピューター カテゴリマスター
効果は検索サイトの利用者数に比例しますから、余程特別な能力の検索サイトでもない限り、マイナーなところへリンクしてもマイナーな影響しかありません
お礼コメント
hayato2008

お礼率 93% (667/714)

早々のご回答ありがとうございます。
下記のサイトは能力の高い検索サイトではないのでしょうか?
個人的なご意見でいいのでお聞かせ願えればありがたく思います。
総合検索サイト Search Engine
http://search.jp-brand.com/

早々のご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/01 13:54