• ベストアンサー

子どもに人気のアニメ

今、子どもに人気のアニメ、またはテレビ番組はなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

年齢、性別によっても違うと思いますが、ウチの息子(9歳)の場合、 ・イナズマイレブン ・ポケットモンスター ・ドラゴンボール改 ・毎日かあさん ・ポケモンサンデー ・おはコロシアム が好きなようです。

その他の回答 (3)

• yomyom01
回答No.4

スポンジ・ボブらしいです

参考URL:
http://animeanime.jp/news/archives/2008/05/exile.html
  • moa0202
回答No.2

我が家の場合 息子・・・イナズマイレブン  ONE PICE  ドラゴンボール改 等です 娘・・・同上 にプラス フレッシュプリキュア (仮面ライダーと争いアリ) ピラメキーノ(番組:タイトルあっているか自信ないですゴメンなさい)

noname#164502
noname#164502
回答No.1

子供の年代、性別にもよると思いますが、 ワンピース、ナルト、ブリーチ、守護きゃら、鋼の錬金術師、 あたりだと思います。