• 締切済み

アメリカンキッズに人気のアニメを教えてください!

アメリカで、子どもに今人気のアニメはなんでしょうか?近々、小学生の子どもたちに英語のアニメを見せようと思っているのですが、できれば日教育的なもの(下ネタやブラックジョークばかりのもの)は避けたいと思っています。 そのような人気アニメ、ご存知でしょうか?

みんなの回答

• mooomoo
回答No.5
  • mt52525
回答No.4

現在のキッズアニメではポケモンと並んでトランスフォーマーの新作アニメ「TRANSFORMERS ANIMATED」が好評です。カートゥーン系では全米視聴率No.1にもなったそうで… アクション主体のロボットアニメですが、デザインも丸っこく子供に親しまれ易い作りですので、参考までにチェックしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://animeanime.jp/biz/archives/2008/01/post_283.html
backstage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのアニメは見たことがあります。一度探してみます。

• mooomoo
回答No.3

ビーバス&バッドヘッズ

backstage
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 英語でも検索してみましたが、詳細が出てきませんでした。 英語タイトルなど、おわかりでしたらお教えいただけますか。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

超時空要塞マクロス(ロボテック)とか?

• disease
回答No.1

小さい子ならポケモンで、もう少し大きいとNARUTOが人気です。

backstage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本のアニメが人気なんですね。参考にさせていただきます。