• ベストアンサー
  • 困ってます

optiplex GX620のハードディスク交換

私、ハードディスクを初めて交換しようと思っているのですが、どのような手順で行ったらいいのかがわかりません。どなたかOptiplex GX620のハードディスクの交換方法に詳しい方、交換したことがある方、教えていただけないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5121
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 1108435
  • ベストアンサー率43% (94/217)

DELLのサイトにパネルの外し方、ハードディスクの交換方法など書いてあります。これだからDELLを勧めたくなるんですよね。 まずサイドパネルの外し方 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/opgx620/ja/ug/mtcvrop0.htm ドライブの位置及びハードディスクのとり外し方 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/opgx620/ja/ug/mtdrvs00.htm#wp1136008 後は逆手順で組み立てていけばOKです。 これぐらいの情報を日本のメーカーも出してくれるといいんですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。時間はかかりましたが、なんとか交換することができました。思い切ってやってみるものですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ani00
  • ベストアンサー率37% (241/640)

こんにちわ DELL製のPCならデルのコールセンターに連絡しましょう。 又、個人で行う場合保証があってもその後の保証が利かなくなる可能性があります。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。なんとか交換することができました。