• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OPTIPLEX GX260 PCケース交換

OPTIPLEX GX260 スモールフォームファクタイプですが PCケースの交換をしたいと考えています   外枠のケースだけ 変更できればいいので マザーボードを含めパーツはそのまま移動したいのですが アドバイスをよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1306
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#156725
noname#156725

http://www.dell.com/downloads/jp/products/optix/OptiplexGX260.pdf OPTIPLEX GX260 > PCケースの交換をしたいと考えています 変更して、何をされたいのか不明ですが? DELL.PC は、DELL 製品で無いと移し変える事は出来ません。 市販のPC ケースに変更出来ないので、同じOPTIPLEX の中古ケース で、スモールデスクトップ、かスモールミニタワー、を DELL 中古店 より購入する他に手は、有りません。 ビデオカード・スロットが AGP 4x スロットの為、交換出来る 製品が製造自体止まっており、販売店在庫のみで現在品薄です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • CoalTar
  • ベストアンサー率40% (705/1742)

マザーボードのねじのピッチを測って、交換しても面白いかもしれませんね。 また、背面のパネルも適合するか(交換できるか)も考える必要がある 電源は交換だと思う。 CD/DVDドライブはそのままでは使えないと思う。たぶん、交換 http://www.pasonisan.com/customnavi/z1012mother/01formfacter.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!