• ベストアンサー
  • 困ってます

カウンターが数字でなく、文字で表示される原因について

Windows XPを使用しています。 無料で使用できるカウンターを設置しておりましたが、今までは、 鮮明な数字として表示されていて、正常に作動していました。 突然、添付画像のように、数字での表示に代わって、文字で表示 されるようになりました。友人達のパソコンでは、今までどおり 数字として、鮮明に表示されているとのことですが、自分のホー ムページにアクセスすると、添付画像のように、表示されます。 どこを、どのように直したら元通りの数字表示にできるのか、 教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

F5キーを押してブラウザで強制再読み込みしてみてはどうでしょうか。 ブラウザの一時ファイルに古い情報が残っていると 「リンク切れ」の状態になることがあるためです。

質問者からのお礼

pentiumさん、こんにちは。 早速、ご回答をありがとうございました。 「F5」キーを押したら、見事に解決しました。 本当に助かりました。ありがとうございました。 厚くお礼を申し上げます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

これだけの情報ではわかりません ホームページのURLとカウンタはどこにあったものかを載せてください

• 回答No.1
  • kyo-mogu

恐らくですが、COOKIEの情報が消えてしまった。JAVAが正常に動いていない。アンチウイルスが情報を遮っているなど考えられます。  フラッシュとかだとバージョンが異なっているとかも考えられます。

質問者からの補足

早速のご回答をありがとうございました。 1.「COOKIEの情報が消えてしまった。」   この場合、どのように、それを確認し、復元する方法を教えて   ください。 2.「JAVAが正常に動いていない。」   この場合、どのように、それを確認し、復元する方法を教えて   ください。 3.「アンチウイルスが情報を遮っている」   この場合、どのように、それを確認し、復元する方法を教えて   ください。