• 締切済み

総当たり戦をリーグ表にしたいのですが…

ゲーム大会で総当たり戦をしたのですが、結果をリーグ表にしてほしいと頼まれました。予選Aブロック、Bブロック、決勝リーグ、優勝決定戦、4枚の総当たり表を渡されましたが、どのように書いたらいいのか悩んでいます。そもそも、総当たり戦をリーグで表すことは可能なのでしょうか? 是非みなさんの知恵を貸してください…!

noname#95213

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 トーナメント表と勘違いしていました。回答ありがとうございましたm(_ _)m