• 締切済み

宅ふぁいるで画像を送信するがエラーが出る

1画像3.5mb程度の物を3枚メールで送信しようとしたらエラーが出ました。1枚づつ送ったら送信されました。「宅ふぁいる」に会員登録して3枚同時に送れるかしてみたがやはりエラーが出ました。何が原因でしょうか?

みんなの回答

• n-jun
回答No.2

n-junです。 もしかして勘違ったかも。

tuyusora
質問者

お礼

ありがとうございました。

tuyusora
質問者

補足

ありがとうございます。相手側は20mbまでいいと言っているのですがそれが間違っているかもしれないのですね。とするといくら「宅ふぁいる」で大容量を送れても相手側次第という事ですね。

• n-jun
回答No.1

メールサーバー側の制限ではないのかな? うちの所は1通当りの最大送受信容量は10MBとなっているので、3.5MB×3個は 無理となりますね。 (1個ずつか2個までならいけるでしょう)