• ベストアンサー

私の友達で万引きした人がいます

glay730の回答

• glay730
回答No.1

詳しくはありませんがうつっていたら調べられるかもしれませんね しかしあなたは万引きをしていないのだったら捕まったりすることはないでしょう 目撃者や参考人として呼ばれる事はあるかもしれませんが それともしあなたがその友達を心から大事であると思える友達ならキチンとその友達と話をしてみるべきだと思います それはやってはいけない事だということをその友達に分からせるべきですよ

noname#88045
質問者

お礼

ありがとうございました